監督挨拶・・・(O。O)

御挨拶


この度、「voyAge cycling team」の実業団チームの監督を務めさせていただくことになりました渡部寛子です。

ご存知の方も、はじめましての方もいらっしゃいますが、
私は、ロードレースのテクニックもレースの采配をするスキルもありません。
そんな私が監督なんて笑われちゃうかもしれませんが、
私は、選手一人ひとりが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう精一杯サポートしていこうと思っています。
もちろんみんなの助けを借りながら(❁´◡`❁)

このチームは発足して間もないですがとてもあたたかいチームです。
きっと『最高』で『ハッピー』なチームになると思います!

過酷なロードレースに挑む選手たち、サイクリングを楽しみたい人、
もっと速くもっと強くなりたい人、ポタリングラブな人、いつか選手にとがんばってる人、
いろんな人がいるけれど、みんな自転車が好きって気持ちは1つなんだなと改めて気づかされる今日この頃。。。

自転車を愛するすべての人を一緒に応援していきましょう٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

渡部寛子

c0351373_23430132.jpg

by velocafevoyage | 2015-07-17 23:30 | voyAge roadracers | Comments(1)
Commented by ハラっさん at 2015-07-18 03:58 x
応援しますよ〜(^з^)-☆

頑張って行きましょう??