10月4日レースレポ「第4回 JBCF きらら浜クリテリウム」

c0351373_19040868.jpg

みなさまはじめまして

「ぼやげ」cycling teamの和田寛です(〇。〇)
今回お初の実業団登録レース参戦とゆうことでご報告します…(°Д°)

当然ながら「第4回 JCBF きらら浜クリテリウム」なんですよ…(°Д°)

クリテリウムとは…ええ…短い平坦コースを周回する…ええ…そうゆうことです(°Д°)
去年の前回は応援してた側なんですが今回は参戦してるとゆう…ええ…そういうことです…(笑)

天候も良くついにフルメンバー集合とゆうこともあり興奮してくるとゆうモノなんですよ…(°Д°)
私的目標は「完走」…出張諸々でしばらく最大心拍の運動が「ラジオ体操第一」なので…せめて「第二」までなら…(笑)
まあ皆仕事しながらレース参戦してるので条件は同じです(°Д°)

実業団レースは昼より…(°Д°)
まずはE3-1 …参加選手は渡部選手と山田選手…ええ…お疲れ様ッス!!
c0351373_18544197.jpg
E3 1組目スタート

c0351373_18532648.jpg
渡部選手

c0351373_18530050.jpg
山田選手



続いていよいよ私のE3-2…ええ…恐怖で震えます…(笑)

c0351373_18543415.jpg
E3 2組目スタート


安定の密集からのスタート…からの「ガッシャーン!!」…後方で落車ががが(°Д°)
本格的スタートはちょっと走ってからなのですが走る前から落車とゆう…(°Д°)
思えばここで緊張のいとが切れました…(°Д°)

落車した選手を待ち再スタート…すぐに速度が上がっていきます…(°Д°)

c0351373_18531933.jpg
若林選手

c0351373_18591322.jpg
横手選手


細い道…カーブなど集団で走る…実際に体験しないと分からないですが急な減速などなど危険な要素が満載です(°Д°)
試走時に野村選手よりレクチャーを受けましたがまさにその場所で聞いたとおり急加速などががが(°Д°)
足を残そうとか考えてましたがこれが失敗ですね…(°Д°)
落ちてくる人に付いてさらに落ちるとゆう悪循環にあっとゆう間に後方へ…(°Д°)
とにかく前に!!と聞いてましたがあれよあれよと一人旅に…(°Д°)
ええ…終了しました…サイクリング星★★★の開催おめでとうございます!!
c0351373_18523536.jpg
和田選手

完走したものの何ともむなしい内容に…(°Д°)ええ…安定の「33」…(°Д°)

気を取り直してE2です。。。
野村選手…幡司選手…成田jet選手…ええ…お疲れ様ッス!!(°Д°)
c0351373_18525155.jpg
野村選手

c0351373_19014608.jpg
幡司選手

c0351373_18524383.jpg
成田選手



お初実業団レースでしたが反省課題心構え諸々精進の必要感ぢました…(°Д°)

会場まで応援しに来てくださった方々諸々多くの声援ありがとうございます!!
サポートしてくださった方々監督マネージャーチーム員…ええ…感謝です(°Д°)



和田寛司

c0351373_18531064.jpg

c0351373_18533388.jpg



by velocafevoyage | 2015-10-05 19:11 | voyAge roadracers | Comments(0)