「TSタカタ・サイクル耐久レース 2015」

「TSタカタ・サイクル耐久レース」は12月6日(日)に開催されました~。「レースレポート」を、ボヤージュサイクリングチームの野村彰浩が書いてますぅ。



昨日開催された「TSタカタ・サイクル耐久レース」に、実業団チームからは渡部譲二、若林孝紀、私の3選手がゲストライダーとして・・・そして、「voyAge cycling team」からも多くの仲間が参戦いたしました(^◇^)
c0351373_9325839.jpg



参加の皆様が、楽しく安全に、事故の無きよう「ハァハァ」できるやう、一生懸命努めようと思いました(^◇^)
c0351373_935458.jpg



試走中の模様(^◇^) 渡部選手からのアドバイスing?
c0351373_9355848.jpg



試走が終わったらみんなで・・・「あぁだ」「こぉだ」「べちゃくちゃ」・・・ひとしきり、ね(^◇^) 何のスポーツでも大切なんだけど、一番大事なの時間は「本番」までの過ごし方じゃないかな? 「いつもの」「普段通り」のパフォーマンスを、最低限「本番」で引き出す為の、その直前までの過ごし方・・・。これが一番、大切だと思います。「それぞれ」「各々」のやり方でいいんです(^◇^)
c0351373_948754.jpg



私の本番までの過ごし方・・・「就寝」(冗談)
c0351373_9483849.jpg



安定の・・・「起床」
c0351373_949715.jpg



スタートしたら2時間はトイレに行けないので・・・。トイレへ行った私をお探しの皆様・・・。
c0351373_9503369.jpg



寛子監督から・・・ひとしきり脅される「いつもの」、「アレ」。
c0351373_953013.jpg



寛子監督から・・・「激」「喝」「根性」注入され「困惑」する選手達。「おいおい、どおするよ!?」「ヤバいっす・・・千切れたらビンタされまっす」「そんな事よりサメの話しようぜ!(稲中より引用)」 恐怖で身体震えてまっす!!
c0351373_9572349.jpg



「ローリングスタート」での「発射」です(笑) さっそく「チャリ散歩」チームの池田選手がアタック(^◇^) まったく「散歩」でない走りに恐怖で身体震えまっす( ゚Д゚)
c0351373_1013178.jpg



それにしても・・・。この「TSタカタサーキット」は、ロードバイクのスピードにちょうど良いと感じます。タイトなコーナーも多くて「テクニカル」。「ライン取り」「加減速」なんてトコロが勝敗に影響するでしょうね~(^◇^) 
c0351373_1025978.jpg



レース初参戦の藤川君( ゚Д゚) 頑張ってます!
c0351373_1044275.jpg



相変わらずダンディーな「あおちゃん」である・・・。
c0351373_1055271.jpg



トミタさんの「死攻」感ぢまっす!!
c0351373_1081198.jpg



オオタさんも引き倒してますね~。「チャラチャラ」した「ピンク」に激萌えっす!!
c0351373_1010766.jpg



チーム「魁」所属のコバヤシ選手! 本日はご家族で参加です!! お父さん、カッコイイ(^◇^)
c0351373_10111397.jpg



おやおや・・・次で交代ですか? 「チーム」戦は色々「作戦」とかあって楽しいのでしょうね~(^◇^) こんな時是非、「まだ帰ってこんでええわ!!」とか言ってやると盛り上がる事必至・・・。
c0351373_10151016.jpg



相変わらず孤高の「ダンディズム」追究ing( ゚Д゚)
c0351373_1016079.jpg



参戦を予定していた田中隆太選手は、シーズンオフに肩の手術をするので、大事をとって「DNS」とさせて頂きました。今年は大活躍だったので、来シーズン更に元気になってかえってきてほしいですね( ゚Д゚) 応援ヨロシクっす!!
c0351373_101966.jpg



「モダニティカ」所属の柳楽選手の勇姿( ゚Д゚) 素晴らしい走りに激萌えですね~。
c0351373_10201755.jpg



好きな写真・・・(^◇^) 
監督は引き続き「若林ぃっ!! 休むな~っ!!」の「激」を飛ばしていたらしい・・・。
c0351373_1021378.jpg



それにしても・・・チエさんの走りは本当に凄い(^◇^)
日頃の努力の成果・・・感ぢまっす!!
c0351373_1022944.jpg



チーム「ケルメスクロス」からは富永選手が・・・。お仕事忙しくて「不眠」での参戦です。
c0351373_10244530.jpg



安定の「ハムスター」御苦労様っす~(O。O) 補給物を飲み込めずに口の中の水分を一瞬で奪われ悶絶中の若林選手・・・。
c0351373_1026940.jpg



時間の経過とともに・・・。もはや「ハイジン」と化したトミタさん(笑) とにかくピットでは笑いが絶えなかった具合ぃ。このサーキットは1周2km未満だから、ピットからコース全体が、遠すぎず、見渡せます。そこが、素晴らしいんですよ!
c0351373_10293841.jpg



感動のゴールシーン(^◇^) コバヤシ親子のゴールシーンですよ!!
c0351373_10305495.jpg



ソロの部の表彰です(^◇^) 柳楽選手、優勝おめでとうございます。その他の皆様も、本当に素晴らしかったです~。
c0351373_10315624.jpg



私達もチャッカリ・・・ゲストライダー部門で(笑) 気遣っていただき、とても嬉しいです。ありがとうございました(^◇^)
c0351373_10354866.jpg



「チーム」部門参加のvoyAge cycling teamも・・・3位入賞おめでとおございます! チームとしてもですが、その垣根を越えて、参加したすべての皆様と楽しく過ごす事が出来たことを・・・そして、多少でもそのお手伝いをさせて頂けた事に感謝いたします。関係者の皆様、当日までも、当日も、本当にお疲れ様でした。これからも、更に良い大会へさせていただくお手伝いを、選手一同させて頂くのでヨロシクお願いいたしますね~(^◇^)
c0351373_104449.jpg





「面白」「感動」動画はコチラ・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=LqSCA40zNoE

by velocafevoyage | 2015-12-07 10:45 | voyAge roadracers | Comments(0)