2月21日(日) 「第1回 ひろしまバイク&自転車フェスタ」参加


昨日、中小企業会館で開催された『第1回 ひろしまバイク&自転車フェスタ』にvoyAge cycling teamで参加しました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました*\(^o^)/*

ロードバイク、ケイリン、トライアルバイク、BMX・・・などなど、
いろんな種類の自転車が集まっていて、ブースを出してた私たちもとっても楽しめました。

私たちは「voyAge cycling team」実業団チームのPRと、voyAgeコーヒーのカフェを出店しておりました。

c0351373_23372462.jpeg
ブースの様子


ブースでは秋嶋選手による実業団選手のかっこいい3本ローラーデモンストレーションや幡司選手のかっちょいいTTバイクの展示、
会場に来ていただいた方の固定ローラーでの「最高速チャレンジ」など実施したのですが、
1番はじめにチャレンジしていただいた方がいきなり50キロ台で選手たちはたじたじ(^_^;)

それは参考タイムとして出していた選手たちの記録に近いもので、選手たちは自分の記録を塗り替えるべく必死になっていました(笑)

c0351373_23124934.jpg
記録を塗り替えて喜ぶ選手(笑)


最高速チャレンジで思いの外、力を使った選手たちでしたが、
ケイリン体験コーナーで選手同士の対決で注目を集めたり、
トライアルバイクで素晴らしい体幹を魅せたりと会場の盛り上げに徹してくれました。

c0351373_23163671.jpg
ケイリン体験コーナーで実況つきの対決

c0351373_23183883.jpg
スカウトされるほどの腕前の山田選手


そして今回、嬉しいご縁がありました✨
なんと、オリジナルカーボンフレームの製作や自転車レンタルサービスをされている『サイクルハート』さんからvoyAge cycling team実業団チームのスポンサーにとお申出いただきました٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
まだまだこれからの私たちにぜひ支援をと言っていただいたことに感謝です。
ありがとうございます!!

c0351373_23201693.jpg
小径車では稀なカーボンフレームのミニベロ
「SPARTAN(スパルタン)」が一押し商品♪
ミニベロとは思えない軽さです!!ロゴのハートもかわいい❤︎


今回のバイクフェスタでたくさんの方とお話しできて、
私たちを応援してくれている人は私たちが思っている以上にたくさんいて、
そして私たちにできることもまだまだたくさんあるんだなぁと実感しました。


いよいよ来月シーズン開幕となります。
新たなシーズン、レース活動はもちろんですが、自転車を通していろんな場面で活動していきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします‼️


渡部寛子

c0351373_23414732.jpg
おまけ

by velocafevoyage | 2016-02-22 23:50 | voyAge roadracers | Comments(0)