チームパートナーのご案内


こんにちは!

今日は「voyAge cycling team実業団チームのチームパートナーについてのご案内をさせてください。


ロードレースは世界一過酷なスポーツとよく言われますが、

私たちも今シーズン、更なる飛躍をするために大きな目標を持って、

いよいよその過酷なシーズンの幕開けを迎えようとしています。



「最強」「最高にハッピー」なチームを作ろう!

そんな言葉と共に私たちは集まりました。


誰よりも『強く!』『速く!』、

ロードレーサーたちの目標となる存在になれるように!


そして、自転車を通じて、私たちにできることを私たちの方法で、

応援してくれる仲間たちと共にハッピーであるように!



これから、レース活動はもちろんですが、これまで以上に地域活動にも力を入れて取り組み、

自転車業界の躍進や、他の交通機関や交通事情との調和を目指し地域活性化に繋げていきたいと思います。



まだまだ始まったばかりの私たちですが、期待には必ず応えます!

どうぞ私たちの応援をよろしくお願いいたします!



<チームパートナーについて>


*パートナー契約*

 1口から承ります

 1口 1,000

 契約期間:20161231日まで

 ※随時募集しています


*スポンサー企業*

 ポロシャツ協賛

 募集期間:2016331日まで

 契約期間:20161231日まで

 詳細については別途ご説明いたしますので、ご連絡いただければ幸いです。



ご支援いただいた費用は、以下の内容に活用させていただきます。


◆活動サポート運営費

 ・活動費、機材費、遠征費、運搬車両費
◆スポンサード

 ・自転車機材、装備品、車両、補給品等

◆チームスタッフ 

 ・運営費(販促費、人件費、設備費、管理費)


<チームパートナー申込書>

c0351373_20354314.jpg



ダウンロードはこちら↓

https://drive.google.com/file/d/0B9wZzv7kVvZuRXhsUnRGcFI5Wnc/view?usp=sharing



以上、よろしくお願いいたします。




いつも思うことは、皆さんの応援があってこそ私たちは頑張れる。

応援してくれる仲間がいることが私たちの何よりの強みです。



代表 野村彰浩

監督 渡部寛子


by velocafevoyage | 2016-03-08 20:38 | voyAge roadracers | Comments(0)