2016.09.11 第6回 JBCF タイムトライアルチャンピオンシップ

voyAge cycling team 幡司です。

去年も参戦したJBCF タイムトライアルチャンピオンシップに今年も参戦。
5.3㎞のレースのために900㎞車で走って参戦。

5.3㎞なので普段はしないアップをGTローラーで。
雨が降らなかったのでテントなくてもアップできた。

スタートまで時間があったのでヴィクトワールの中山君と話し少しリラックスできた。


まあスタート前には緊張するんですが…

去年は抑えめにスタートしたので、今年は最初から踏んでいくと決めてスタート。

c0351373_22443069.jpeg
スタート台

スタート台も失敗せず順調にスタート最初から踏んでいきましたが半分くらいで踏めなくなり失速。
失速したままゴール。
最後にもがく事なく終了。

長く感じる5.3㎞も終わるのは早い。

結果が出ないとまったく来た意味がない。
次のレースに向けてまた頑張るしかない。

応援ありがとうございました。
次回は大星山ヒルクライム、引き続き応援よろしくお願いします‼︎

幡司勝

✳︎レース結果✳︎
51位 幡司勝選手 7:40.783



by velocafevoyage | 2016-09-18 22:45 | voyAge roadracers | Comments(0)