1月9日(月祝)に開催された「voyAge touring 'the tour of 上関&周防大島 bourgeois liner' 125.2」の日記

voyAge cycling 野村彰浩が書いてます(^◇^)


1月9日(月祝)に行われた・・・
「voyAge touring 'the tour of 上関&周防大島 bourgeois liner' 125.2」の日記です。



冬は暖かい「島」方面へ・・・。天候に恵まれるととても暖かく・・・。
c0351373_11333821.jpg



望郷・・・。
c0351373_11340938.jpg



「上盛山」からは絶景を楽しめます。
標高314m、長島の最高峰。昔は神山と 呼ばれていました。
c0351373_11342355.jpg


定点撮影ポイント・・・。いったいドコから旅を続けてきたかのやうなアレ・・・(O。O)
c0351373_11342518.jpg


このイベントは・・・「上関」「周防大島」と旅を続けた後、「周防大島」最東部「伊保田港」から、車を停めてある「柳井港」まで船で帰る的「ブルジョアライナー」と言ふ具合ぃ。今走っている「ココ」は、帰りの「船」から望む事ができる(^◇^)
c0351373_11342448.jpg


さっきまでの「旅路」を、「列車」や「船」の「車窓(船窓)」から眺めるって・・・悪くない気がします(^◇^) 春の「三江線」なんかも最高なんだけどね・・・。まぁ、色々様々諸々、残念です((+_+))
c0351373_11342778.jpg



「立岩」ですよ(^◇^)
c0351373_11342554.jpg



「陸奥記念館」にて・・・。学芸員の方に撮ってもらった(^◇^)
c0351373_11342876.jpg


仕上げは「アレ」で・・・。乗った事が無い「便」は、なかなかどおして新鮮な気持ちでした。また一緒に「旅」しましょう~(^◇^)
c0351373_11342716.jpg





voyAge cycling,,,


by velocafevoyage | 2017-02-11 11:48 | diary | Comments(0)