1月28日(土)に開催された「voyAge touring 'the TOUR of 安芸灘2nd impact' 128」の日記

voyAge cycling 野村彰浩が書いてます(^◇^)


1月28日(土)に行われた・・・
「voyAge touring 'the TOUR of 安芸灘2nd impact' 128」の日記です。



ステキな「トビシマ海道」の案内、お任せ下さい(^◇^)
c0351373_13283762.jpg



「安芸灘大橋」発着で、「安芸灘」を周回しましょう! 
それは、「トビシマ海道」&「大崎上島」を楽しむって事で!
c0351373_12270837.jpg


ちょっと「上の方」・・・走りませんか(^◇^) 
「上の方」は「それなり」の「御褒美」ガガガガガガガガ(^◇^)
c0351373_12270761.jpg


「下の方」へ「ず~ん」と下って・・・。
c0351373_12270790.jpg


少々の休憩中に聴く「ピアノ演奏」は悪くありません~(笑)
c0351373_12270596.jpg


「協調」が上手くいくと・・・「旅」はとても「順調」で・・・。
道中、「集団走行」の練習等行いつつ・・・。
「アッ!!」と言ふ間に「御手洗」到着(^◇^)
c0351373_12304238.jpg


やはり・・・ココが美味しいです(^◇^)
c0351373_12304231.jpg


食後は・・・「大崎下島」から「大崎上島」へ渡ります。そして、この「航路」がとても「キレイ」なんだ!!
c0351373_12245981.jpg


天候があまりにも素晴らしいので、「上の方」走るべきだと・・・。
少々の「激坂」あったやうな記憶残ってます・・・。えぇ、今世に置いていきましょう、そんな「記憶」の断片・・・(笑)
c0351373_12245910.jpg


いつの間にか、「神峰山」目指してますね。 でも、背景は悪くないよ(^◇^)
c0351373_12245789.jpg


ほぉら(^◇^) 着いた着いた。みんな大好き、「神峰山」。
c0351373_12245728.jpg


発着点である「安芸灘大橋」へ・・・。
「はじめまして!」に始まった1日も・・・「また一緒に・・・。」で終われた事の喜び、感ぢてまっすよ。
人と人との繫がりこそ、一番の「御土産」ですね~(^◇^) また一緒に走りましょう!!
c0351373_12303987.jpg




voyAge cycling,,,

by velocafevoyage | 2017-02-11 12:39 | diary | Comments(0)