7月30日(日)開催の 「voyAge cycling 'First 100' 148」日記♪

Kei。。(*^-^*)

7月30日(日)
「voyAge cycling 'First 100' 148」

c0351373_13470489.jpg
それぞれの想いを乗せた'初めての100キロライド'に行って来ました☆

道幅が狭く、車と平行して走ることのないよぅ'voyAge cycling'ならではのエスケープ道や
c0351373_13552828.jpg


木陰の多い道をトレースして
c0351373_13474477.jpg

安全に走ります!
目的は「100キロ」を走り切ること♪

休憩も多めに取ります( ^ω^ )

c0351373_14033703.jpg

の~んびりと楽しみながら.o.o.o

雨が降れば、雨宿り(^◇^)
c0351373_14071482.jpg


パンク修理だって、楽しんじゃいます♪

c0351373_14072380.jpg

暑さ対策にと、立ち寄り場所に選んだ「命の水」は大好評!
全員が冷水を被ります。。。(^^♪
c0351373_14034339.jpg

まるで、私は和尚さんの如く。。。。(イエイエ、おそれおおい(''◇'')ゞ)

お昼も ワイワイガヤガヤ♪

c0351373_14163719.jpg

氷も水も補給させて頂ける、優しい立ち寄りスポット!
c0351373_14181952.jpg

頑張れ! 「プラットホーム'つなみ'」

可部線延長だ~ !!
と、voyAge Train です☆
c0351373_13502345.jpg

このルートは橋が多いのも魅力です☆

メカニカルな橋や
c0351373_14281092.jpg


吊り橋と
c0351373_14294811.jpg

沈下橋です♪
c0351373_14300595.jpg
少し遊びすぎ?
いえ、いいんです! 楽しいんだから(*^-^*)

帰路も涼しい道を下り基調で.o.o.o
あーなんて素敵な言葉・・「下り基調」♪

c0351373_14472054.jpg

まだまだ、元気!!

c0351373_14503935.jpg
出来るかい!この笑顔♪

そして そして、帰路の途中☆
c0351373_13501795.jpg
見事に'初めての100キロ'を達成致しましたぁ♪

サイクリストが通るその過程、イエ、通っていく その道を、仲間たちと一緒に祝うコトが出来た、その素晴らしさ!

お二人にとっても、今日ご一緒出来た仲間たちにとっても、いや お二人を知る全ての人にとっても素敵ないちにちになりました!!


みんなで祝う事が出来る「初めての100キロ」って、 とても素敵です!

c0351373_13501065.jpg
おめでとぉぉぉ(^^♪    イエイ☆






by velocafevoyage | 2017-08-01 07:00 | diary | Comments(0)