8月6日(日)開催の 「voyAge 'Summit & Peace Ride 20170806'156」日記です♪

Kei。。( ^ω^ )

私たちに 出来ること。。

c0351373_17493161.jpg

ひろしまが鎮まる朝  時が止まる8時15分

ご冥福をお祈り致しました。




その後の'ピースライド'では 導かれるが如く古事記、日本書紀ゆかりの「多家神社」へ!

主祭神は、神武天皇・安芸津彦命
相殿神は、神功皇后・応神天皇・大己貴命
速谷神社、厳島神社と共に安芸の国の名神大社として列せられています。

我国の安寧と世界平和をお祈りする8月6日のご縁を頂きました。

c0351373_17495251.jpg

暫し、涼をとります.o.o.o

c0351373_17495939.jpg
爽やか風が流れ、それぞれが想いを懐いている事でしょう。。。



と、朝早くからのライド☆
お腹がすきます(^◇^)

いつもお世話になっております、人気の佐世保バーガー屋さん「K's BURGER」で 'voyAge BURGER'です♪
さッ!ここからは笑顔です(笑)

c0351373_17494570.jpg
ん。。。もくもくと( ^ω^)・・・
ホントに美味しい☆

朝早くから わざわざご用意して下さったオーナーと☆

c0351373_17493961.jpg
みなさん、素敵な笑顔です♪


ありがとぉ みんな☆



私たちに出来ること。。

ささやかだけど、あると思います!









by velocafevoyage | 2017-08-06 18:27 | diary | Comments(0)