9月24日(日)開催「voyAge touring 'the huge mountain 大山2' 155」の日記

ボヤゲゲゲゲの野村彰浩が書いてます~(^◇^)

9月24日(日)開催「voyAge touring 'the huge mountain 大山2' 155」の日記ぃ。


天気に恵まれる・・・。自転車イベントでこれ程ありがたい事はないですね(^◇^)
「おはよー!」「久しぶり!」「これもげや!」自転車仲間が集えば朝からニギニギしますね。
c0351373_08540421.jpg


蒜山高原の涼しい朝です!
c0351373_08544427.jpg


様々なサイクリング・・・。「おはよーございます!」気持ちの良い挨拶が飛び交います。
c0351373_08554824.jpg


少し登って「鏡ヶ成」へ向かいます。
c0351373_08563592.jpg


空気も澄んでて気持ち良いですね。
c0351373_08573412.jpg


背後には大山が。
c0351373_08581508.jpg


「鏡ヶ成」では少々のティータイムをね(^◇^)
c0351373_08593976.jpg


自然豊かな大山周回が始まります(^◇^)
c0351373_09003642.jpg


食事は「桝水」でね。いつも空いててガラガラです。アッチへ行くとゴミゴミしてるのでここでランチする事が多いです。
c0351373_09013211.jpg


大山から日本海を望んでます~(^◇^)
c0351373_09030453.jpg


「船上山」ですよ。それにしてもこのルートは登りか下りしかないところに激萌え(^◇^)
c0351373_09042708.jpg


「船上山」別アングル。
c0351373_09053120.jpg


このへんまで来ると精神錯乱・・・いやいやテンションマックスでしょ!(^◇^)
c0351373_09060799.jpg


今回の写真・・・全て同志artTによる撮影です(^◇^) とっても素敵ですね。ありがとう。ハードなルートも、仲間と一緒だから乗り切れましたね。特に、走行後の温泉&「蒜山焼そば」は最高でした! そして、色々様々諸々、動画でも旅を想い返してみて下さい。また、一緒に走りましょう!





voyAge cycling,,,

by velocafevoyage | 2017-10-10 09:11 | diary | Comments(0)