<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月27日の日記

(O。O)akimov



「神」と呼ばれる男の登場に・・・我等、恐怖で身体が震え・・・(O。O)
ココロから、「いらっしゃいませ!」なんですよ(笑)
c0351373_1965471.jpg



そうです・・・。
本日は「voyage training 004」の開催日です・・・。
えっと・・・本日の出演者は・・・( ゚Д゚)
c0351373_19816100.jpg



毎度の御参加・・・ココロから、「いらっしゃいませ!」なんですよ(笑)
c0351373_1995939.jpg



妹背の滝を登り・・・経小屋山を登り・・・佐伯町でランチ・・・。
特に、経小屋山の登り・・・地獄でした・・・。
「もぉやめてくれぇ!!」「助けてくれぇ!!」等、ココロで叫んでました( ゚Д゚)
ハッキリ言って苦しくて「涙」流れてきました・・・。情けないですがこれが現在の自分の置かれた立場・・・。これ程に苦しめてくれる「仲間」に感謝ですね!!
c0351373_19144377.jpg



それにしても、経小屋山から見える景色は美しいです。対面が宮島です。
c0351373_191843.jpg



妹背の滝は・・・この石碑から・・・。
c0351373_19153952.jpg



この看板まで・・・タイムを計ったり( ゚Д゚)
c0351373_19162768.jpg



とにかくずっと「地獄」・・・。それが「voyage training」です(O。O)
c0351373_19202782.jpg



でもね・・・美味しい「食事」は外せません(^◇^)
それも、「voyage training」です!!
c0351373_1921293.jpg



時々、開催しています。一緒に強くなりましょう(^◇^)
c0351373_19224638.jpg



「voyage training」後は・・・当然「プロテイン」(笑)
いやぁ・・・涙流させて下さったアナタに感謝ですよ・・・(O。O)
c0351373_1926310.jpg




★来る 3月29日(日) に、velo cafe 'voyAge' はグランドオープンいたします。当日、10時半集合で「cycling」。14時から、オープニングコンサート等を行います。詳細は後日アップいたします。皆様、グランドオープン的イベントは1回しか無いので(笑)是非、御参加下さいね。いつも、ありがとおです。
by velocafevoyage | 2015-02-27 19:29 | diary | Comments(0)

2月26日の日記

(O。O)akimov



雨の日は・・・意外にも多くのサイクリストが、車で訪れて来られます(笑) 乗れない「ウップン」を、サイクリスト同志の会話で晴らす具合ぃ。 挙句の「ヨウカン」試食会の開催おめでとおございます!!
c0351373_171057.jpg



「rapha」のボトル・・・使用前、使用後(約1年間)。。。
c0351373_17115558.jpg



「Di2」の充電機・・・有ります(^◇^)
出先で充電切れて「地獄」味わった事はありませんか?(笑)
c0351373_17161327.jpg



先日、「輪輪プロジェクト」さんのミーティングで御利用頂き感謝ぁ( ゚Д゚) 様々な自転車的団体様に御利用頂き、幸せなんですよ・・・。
c0351373_17503665.jpg




★明日、2月27日(金)は、待ちに待った「training ride 004」が開催されるんですよ(^◇^) みんなで一緒に苦しみましょう(笑)



塗ってますよ!!
c0351373_17595148.jpg

by velocafevoyage | 2015-02-26 17:52 | diary | Comments(0)

2月20日の日記

(O。O)akimov



定期的に開催しております・・・「サイクリング」等(^◇^)
内容等を「カテゴライズ」してみました。その中で最も「hard」な位置付けになる「training」編・・・初開催おめでとおございます(笑)
c0351373_18543496.jpg



どこへ行くにも・・・この素敵「トンネル」は外せませんねぇ(^◇^)
妹背の滝を登り・・・神社の鳥居から、例の直線・・・直線上部、路面に減速表記有り、標識立っているところまでタイムを計ったり。
c0351373_18553638.jpg



そうそう・・・。補給物資の大量購入、御苦労様です!!
c0351373_18562334.jpg



ハードに走ると、「肉」を欲します・・・。この辺りは「雪」が降っていましたが、誰もゆるめません(笑) いやぁ、暑かったですね・・・。参加下さったW氏、H氏・・・ありがとうです!! H氏はover50にもかかわらず、相変わらず素晴らしい走りで、こちらも色々勉強になりましたよ。感謝ぁ( ゚Д゚)
c0351373_1904461.jpg



夜間は・・・「TeamBioGaiaBike」のミーティングに御利用頂き、これまた感謝ぁ( ゚Д゚)
c0351373_1934864.jpg



塗ってます・・・。
c0351373_1941086.jpg

by velocafevoyage | 2015-02-20 19:03 | diary | Comments(0)

2月17日の日記

(o.o) Kei


急に必要になる のが
  補修パーツ。。。

ご用意しました♪

c0351373_13501139.jpg













SCHWALBE
700×18-28C
仏式ロングバルブ60mm

Panaracer
700×23-28C
仏式ロングバルブ48mm

SHIMANO
SPD SL SM-SH11 CLEAT SET


無事を 祈って。。。

   
by velocafevoyage | 2015-02-17 13:59 | diary | Comments(0)

2月16日の日記

(O。O)akimov



昨日の事・・・。
↓これに始まり・・・。
c0351373_11163312.jpg



↓これで1日を終える事の喜び・・・感ぢてますか!?( ゚Д゚)
c0351373_11172899.jpg



とにかく・・・楽しさが伝われば嬉しいです(^◇^)
c0351373_11194843.jpg



週末・・・サイクリング中の少年達の「ピット」として御利用して頂けるやうになってきました・・・。当店、「工具」「空気入れ」「チューブ」「クリート(シマノ)」「Di2の充電機」「電子ピアノ」等あったりします・・・。 皆様と過ごせてとても幸せな一日でしたよ・・・ありがとお( ゚Д゚)
c0351373_11262286.jpg




↓ 「西国街道」を御存知ですか? こんな楽しみ方も素敵ですね(^◇^)
http://yamamomo-fukuchin.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-93f7.html
by velocafevoyage | 2015-02-16 11:26 | diary | Comments(0)

2月12日の日記

(O。O)akimov



皆様ぁ、御苦労様です!! 美味しい珈琲如何ですか!?
c0351373_1620943.jpg



ここに居ると・・・。
日々、様々な自転車を拝見でき、幸せである・・・。
c0351373_16212459.jpg



殺風景だったので・・・まぁ、なんとなく・・・。
c0351373_1622265.jpg



昼過ぎに・・・「突風」伴って天候悪化してましたが、皆様は如何お過ごしでしたでしょうか? いやぁ・・・被害甚大と言ふ具合・・・。
c0351373_16241816.jpg



「嵐」退避に御利用頂き、ココロより感謝なんですよ・・・。「西国街道」を堪能されたやうです・・・。
c0351373_1626847.jpg




週末、2月15日(日)は「voyage cycling 002」演りま~す。10時半に集合してランチしに行きましょう!!
by velocafevoyage | 2015-02-12 16:27 | diary | Comments(0)

2月11日の日記

(O。O)akimov



お隣の「如水産」様へださせて頂いている「レディースセット」の珈琲と小さな和菓子です。
c0351373_1624984.jpg



いやぁ・・・なかなかお似合いですよ( ゚Д゚)
c0351373_16263031.jpg



良いお父さん・・・(^◇^) なかなかの体力ですね!!
c0351373_17432679.jpg



ご来店ありがとお・・・。当店のスタッフが近所を案内したり、途中まで優しく?送迎したり・・・( ゚Д゚)
c0351373_16314264.jpg



まぁ、時々、いつでも・・・暖まりにお越し下さい・・・。
c0351373_1634197.jpg



週末、2月15日(日)は「voyage cycling 002」演りま~す。10時半に集合してランチしに行きましょう!!
by velocafevoyage | 2015-02-11 16:36 | diary | Comments(0)

2月7日 & 2月8日 の日記

(O。O)akimov



【昨日の事】

人力で・・・様々な工事&塗装等、行っています(O。O)
これを・・・。
c0351373_1843958.jpg



こんな具合・・・。もはやカオス・・・。
c0351373_1855377.jpg



素敵な音楽家の登場に、ココロ踊ってま~す(^◇^) 個で来られたお客様が、集団で出発されるとか・・・そんな事望んでました。
c0351373_1882347.jpg



ほら、ほ~ら(^◇^)
c0351373_1891757.jpg




【今日の事】

お店のサイクリング・・・「voyage cycling 001」開催されました( ゚Д゚) マジな具合で「わ~いわ~い!!」
c0351373_18114544.jpg



「ノンビリ」なのは「ノンビリ」です。「晴天」「雪」「雨」等、様々なシチュエーション」を堪能出来・・・ひたすら「麺」を目指します!
c0351373_18132990.jpg



到着です!! ここでも「ダルマストーブ」大活躍ですね!!
c0351373_1815466.jpg



とにかく・・・寒かったですね(^◇^) 皆様のオカゲで記念すべき「第一回目」が開催出来ました。色々、不手際等あったと思いますが、今後もヨロシクで~す!! 次回は2月15日(日)で~す。可能な限り、主に日曜日(時折土曜日)、毎週開催を目指しています。お一人でフラッとお越し下さいね~。
c0351373_18213121.jpg

by velocafevoyage | 2015-02-08 18:22 | diary | Comments(0)

2月6日(金)の日記

(O。O)akimov



あらためて、今日から 'cafe' 日記を始めようかと・・・(^◇^) ボチボチ、ソコソコ、ノンビリとやっていきますのでヨロシクです・・・。図は、本日お越しの「O氏」。
c0351373_1628082.jpg



久しぶりに自転車に乗られたと言ふ・・・「K氏」に激萌えっす(^◇^)
c0351373_1629239.jpg



仲良し自転車・・・(^◇^)
今日からチョコチョコ・・・色々な物を塗っていこうかと・・・。週末8日(日)はお店のサイクリングです。みんなで楽しい具合に創り上げていければなと、感じます(^◇^)
c0351373_16302456.jpg

by velocafevoyage | 2015-02-06 16:31 | diary | Comments(0)