<   2016年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

8月6日(土)「voyAge 'Summit 20160806'」

◆8月6日(土)
「voyAge 'Summit 20160806'」


c0351373_17002950.jpg

●広島から、平和のメッセンジャーとして、みんなで集まりませんか ?!

この日... 8月6日   私たちの祈りを届ける日。

この日... 午後6時から 永遠の未来に架かる 美しい流れの橋となるように
祈りを込めた「とうろう」が流れます。

この日... 慰霊のための音楽奉献"Offering of Music"がドーム向いで奉献されます。

この日... ピアニスト野村彰浩が "Offering of Music" に、午後6時過ぎから出演します!

この日... みんなで Musicのなか、流れる灯篭と共に静かにお祈りしませんか?!


・集合場所:相生通りから平和記念公園へ行く「T字橋」座標: 34.396217, 132.452549
・集合時間:PM 17:40
・参加費:無料
・交通手段:何に乗って来られてもOKです(自由)
・日没時間:19:14位
・解散時間:自由

ご参加は、ポチっと(^^♪ ⇒ ご参加はコチラ!

注:自転車は平和記念公園内は乗車出来ません(押して歩きになります)

参考:昨年のとうろう流し→http://www.urban.ne.jp/home/tourou/






by velocafevoyage | 2016-07-29 21:10 | event | Comments(0)

2016.7.24 飯南ヒルクライムレース

voyage cycling team 樋原です。

7月24日に島根県で開催された飯南ヒルクライムの内容をレポートします。

天候 晴れ
出場 齋藤、佐々木、樋原

c0351373_22353979.jpg


6時半に開場入りし受付、アップを済ませスタート地点へ。
前年の入賞者として3人とも最前列でスタート。

スタート開始から昨年チャンピオンの真嶋選手が先頭を引っ張っていく。
前半はアップダウン区間なのでなるべく集団内で脚を使わずクリアしていきたいが、いくつかのアタックがかかり後方ではインターバル状態になる。

集団前方に齋藤選手、後方に私と佐々木選手。アップダウン区間終盤で佐々木選手が遅れる。
そのまま林道区間に入っていくが、心拍が下がらず踏めなくなり集団から遅れていく。
マイペースに切り替えて走るが、踏めず回せずの状態が続き苦しい時間になる。
すると後方から佐々木選手が上がってきたので後ろにつかせてもらうがジリジリと離されて残りは一人旅で完走。

c0351373_07350573.jpg
樋原選手





佐々木選手の様子

林道に入った時点で15位~16位
ここから9km地点まで一定ペースで我慢し続けて10位まで順位を上げます。
前方に一定間隔で見える距離に3名の選手。斜面が緩くなった箇所で一気に前に出るが、2名付かれる。
少し走っていても前に出る気配はなくもう一度緩斜面で加速。
1名落ちて、そのまま踏んでいくともう1名もじりじり距離を広げ、抜け出す事に成功。
しかしここからは先を行く選手を捉える事はできず、7位でゴールでした。

c0351373_07350577.jpg
佐々木選手


齋藤選手の様子

林道に入ってから優勝した選手がアタック、2位に入った選手が少し遅れてアタック。
いずれタレてくるだろうと思って一定ペースで登っていったが全く追いつかず差がどんどん広がっていった。
優勝した選手がアタックした時に追わなかった判断ミスと単純は地力の差が出ました。

c0351373_07350574.jpg
齋藤選手

c0351373_22354057.jpg
齋藤選手3位表彰台

c0351373_07350451.jpg
シャンパンファイト☆


反省

昨年よりタイムが1分以上遅くなっていた。
今年は怪我が重なり走れない時期が多く完全なる練習不足。
仕事や生活環境の中での練習時間の確保、内容を今一度見直し結果に繋げていく。


最後に、応援いただいた皆様、ありがとうございました!


樋原


<レース結果>
齋藤選手 3位
佐々木選手 14位
樋原選手 31位



森脇さん、たくさんの写真の提供ありがとうございました♬
c0351373_07350439.jpg


by velocafevoyage | 2016-07-28 22:40 | voyAge roadracers | Comments(0)

9月18日(日)『voyAge cup '第二回極楽寺山ヒルクライム'』

●9月18日(日)
『voyAge cup '第二回極楽寺山ヒルクライム'』


c0351373_16241261.jpg



開催日   9月18日(日)
集合/受付  古民家「輪」
時間等   受付開始9時 競技スタート10時(1分間隔でスタート)


参加申し込みは 、「https://www.facebook.com/events/155207998219522/」にて参加表明 or「akicool@hotmail.com」までメール or 「velo cafe voyAge (古民家輪内 0829-30-6936)」までお電話でお申込み下さい。申し込み後のキャンセル不可&雨天決行です。(申込締切 9月16日)


参加費  2000円(当日受付時、現金でお支払い下さい)

カテゴリー 男性の部 / 女性の部
表彰    男女1位~3位(1位トロフィー&賞状、2位3位賞状)
表彰式   競技終了下山後、古民家輪にて
招待選手  真嶋伸一郎 選手(Ken's)、坂本浩子(TEAM DADA)


コース紹介 ↓



※大会終了後、午後より招待選手による上級者を対象とした、『真嶋塾(上級編)ヒルクライムレッスン』が開催されます。ヒルクライム大会で上位を狙っているアナタ・・・。是非、コツを掴んで表彰台へ登りませんか?(^◇^) レッスンサイトは後日アップいたします。


【真嶋伸一郎選手の戦歴】
極楽寺HC   コースレコーード(16分18秒)
野呂山 HC   コースレコード
JBCF伊吹山HC  E1        5位
  E2   優勝
JBCF乗鞍スカイラインHC  E1   5位
飯南HC            総合優勝3回
ツールド・ゆう        総合優勝2回
バイシクルミーティングin野呂山   3連覇
2015年優勝回数         9回
c0351373_16331155.jpg






※当日の天候、進行状況に応じてルート変更も(^◇^)
※自転車保険(又はそれに該当する保険)加入者のみ参加可能(^◇^)
※色々、様々、諸々・・・自己責任でね(^◇^)
by velocafevoyage | 2016-07-26 16:34 | event | Comments(0)

9月3日(土)~9月4日(日)「voyAge touring 'TRIPPERs ' 102」

■9月3日(土)~9月4日(日)
『voyAge touring 'TRIPPERs ' 102』


c0351373_14402079.jpg



✱「夏」の恒例「voyAgeお泊りライド」・・・「TRIPPERs」は今年も開催です! 日頃のご愛顧に感謝の意を込めてお届けいたします(^◇^)

✱「ボヤージュ」から、浜田市にある「ログハウス」を目指しましょう(^◇^) 夜は、「BBQ」「お酒」を楽しみましょう。 翌日、「ボヤージュ」へ帰りましょう。



【day1 140km】
✱妹背の滝 → スパ羅漢 → 松の木峠 → 長瀬峡 → 匹見町
✱匹見町「やすらぎの湯」にてランチ
✱表匹見峡 → 上家屋遺跡 → 匹見峡 → 美都町 → 浜田市三隅町


【day2 190km】
✱浜田市三隅町 → 益田市 → 堀庭園 → 津和野
✱津和野と言えば「ステーキ丼」。いつものアソコでお腹を満たして(^◇^)
✱柿木村 → 長瀬峡 → 雙津峡温泉 → 本郷町 → 弥栄ダム



発着     voyAge(古民家輪)
出発     7時(9月3日土曜日)
「旅」指数  ★★★★★(星5つ)
定員     9名 + ガイド1名


※費用は、「宿泊」「ガイド料」「BBQ(腹一杯のお肉)」「お酒(チカライッパイの)」込み、お一人様「6000円」です。出発時、ボヤージュにて徴収させて頂きます(^◇^) 今年から女性の参加も可能になりました。部屋は男女分かれていて布団冷房付きで、とても快適です。お風呂は外の露天と中と二つございます。

※お荷物等、ご自身で送られても結構です。勿論、リュックで持参されても結構です(^◇^) 送られる場合、直接メールにて住所をお知らせいたします。


✱参加は必ずポチっとお願いいたします ↓
https://www.facebook.com/events/1071336416236918/
もしくは・・・「voyAge(古民家輪)」までお電話下さい→ 0829-30-6936



☆☆以下・・・昨年の日記や動画、その他諸々資料です(^◇^)☆☆


●昨年の日記 → http://vcvoyage.exblog.jp/24611823/

●「ログハウス」外観
c0351373_12434129.jpg


●「ログハウス」内観
c0351373_1244628.jpg


参考ルート day1
c0351373_12443791.png


参考ルート day2
c0351373_12445440.png



【ガイドプロフィール】
野村彰浩 / 実業団エリートライダー。語学力を活かし、外国人向けのツーリングガイドも務める。レース以上にツーリングを好む。特技は写真とピアノ演奏。珈琲に詳しい。赤十字救急法救急員。ガイド実績 → http://cyclingtips.com.au/2014/10/roadtripping-japan/  『ELLE men thailand edition issue24』にて、しまなみ海道でのガイドの様子を紹介していただきました ↓
c0351373_12472253.jpg




※当日の天候次第ではルート変更も(^◇^)
※自転車保険(又はそれに該当する保険)加入者のみ参加可能(^◇^)
※色々、様々、諸々・・・自己責任でね(^◇^)


★☆☆☆☆ → 距離20~50キロで平坦基調。巡行15~25キロ。
★★☆☆☆ → 距離50~70キロで平坦基調。巡行25キロ前後。
★★★☆☆ → 距離100キロ前後で多少の登りも。巡行27キロ前後。
★★★★☆ → 距離100キロ~160キロで変化に富んだルート。巡行30キロ前後 。
★★★★★ → 距離160キロ以上で変化に富んだルート。巡行35キロ前後。
by velocafevoyage | 2016-07-25 12:48 | event | Comments(0)

7月16日「voyAge cycling "Blue ETAJIMA''098」日記です。

「voyAge cycling "Blue ETAJIMA''098」日記

Kei.....(^-^)/



c0351373_12225332.jpg

たくさんの新しい思い出。。。♪


たくさんの初めまして。。。


c0351373_22231202.jpg

ご縁は、自転車で繋がります(^^♪

定石は定石として尋ねて行きますが 
ナニより目的地を共にする新しき仲間たちと一緒するのがメチャ楽しい!


c0351373_22274521.jpg
「The せとうち」ならではの素敵路です!


c0351373_22293276.jpg





こんな映画のワンシーン的なエリアも駆け抜けて。。。

c0351373_22305100.jpg

c0351373_22303828.jpg
参ります!



ランチは もちろん、ここ🎶
キッチンHAMAさん!

c0351373_22335261.jpg

このぉ ボリュームを見よ! と、言わんばかり。。。
しかも、安すぎ・・・・

嬉しいんだけど、心配しちゃうほどに・・(^-^);;;



もちろん、定番の寄り道(ルートからあえて外れて・・)

c0351373_22362232.jpg
地元の醤油やさん

昔ながらの煉瓦塀

c0351373_22371200.jpg

こんな道も。。新発見です(^^♪



c0351373_22451541.jpg

素敵な老紳士が開拓する「夢来来」


なのに、

ゴメンナサイ。。
やって しまいました・・・

c0351373_22464390.jpg
の、お二人(^-^);;




え。。。そこ、走るの.o.o.o.o


c0351373_22490874.jpg

hai !!

走るのです(^3~)/




走って行くから こそ!!

出会える場面と風景🎶

c0351373_22575560.jpg

たくさん。。あります(^o^)v



楽しいライド!

c0351373_22590025.jpg

楽しい仲間!!


c0351373_22593189.jpg


また、一緒に走ろぅネぇぇぇぇぇ!

c0351373_23001786.jpg






by velocafevoyage | 2016-07-19 23:02 | diary | Comments(0)

7月17日に開催された「第一回極楽寺山ヒルクライム」の日記

voyAge 野村が書いてま~す(^◇^)


昨日(7月17日)、「第一回極楽寺山ヒルクライム」が開催されました(^◇^) 

velo cafe voyAge が「極楽寺山ヒルクライム」のスタート地点(ほぼ)に引っ越して来てから半年以上が経過・・・。やっと、開催する事ができました(^◇^) 広島県広島市を中心に考えると、東方面(呉方面)では「野呂山ヒルクライム」が、安浦の「タマツサイクル」さんによって定期的に開催されています。あんなのいいな~って思ってましたぁ。とりあえず、「タマツサイクル」さんに色々アドバイス頂きながら、西方面で定期的に開催してみよおと思いました。もともと、「極楽寺ヒルクライム」は、「バイオガイアバイク」主催で開催されていたのですが、今となってはだ~れもやらんので、スタート地点に店を構えるモンとしちゃあ・・・やらにゃいけんぢゃろ?的な(笑) でもあれですよ・・・「タマツサイクル」さん始め、色んな様々な方々、参加者の皆様ぁ、voyAge cycling team のマネージャーの方々、みんなに支えられて、なんとか開催出来た具合です。まずは文頭で、とりあえずの「麦酒」ならぬ、「感謝」の気持ちを・・・ありがとおございます!!


さて、第一回目は・・・。中四国最強ヒルクライマー「真嶋伸一郎(Team Ken's)」選手を招待し、開催するんですよ、普通ぅ( ゚Д゚) いいですね、うたい文句が・・・中四国在住人科最強ですよ(笑) まぁ、でもアレです。当イベントは「ヒルクライム大会」ではありますが、「記録会」的なアレと感ぢて頂ければ嬉しいです。自転車始めて間もなくの方でも、長年やられてるベテランの方でも、レース志向な方、ロング志向な方、ポタリング志向な方・・・それぞれの楽しみ方で楽しんで頂けたら嬉しいです。今回「脚ツキ有」だった方は、次回は「脚ツキ無」目指すとか、今回「4時間」かかった人は次回「4時間」切り目指すとか(笑)。一人づつスタートする「タイムトライアル」だから、他人を気にする事無く楽しんで、また次回への「指標」探しとして利用して下さると嬉しいです(^◇^) 
c0351373_11261869.jpg



まぁ「アッ!」と言ふ間に本番は終わり・・・(スタッフ的主観) 以下がリザルトになります。優勝~10位までは順位を表していますが、それ以外の方の記録はゼッケン順で表記してあります(^◇^) 「大会」なんですが「記録会」ですからね(^◇^) それにしても・・・16分台が2人も・・・。
c0351373_11323942.jpg



全員ゴール後の集合写真です(^◇^)
c0351373_11363136.jpg



その後は、各自下山して頂き、velo cafe voyAgeへ・・・。
c0351373_11372691.jpg



表彰式後の「フォトセッション」です(^◇^)
みんな、ステキな笑顔です~。
c0351373_11385125.jpg



賞状の名前・・・海外生活長過ぎた「漢字」書けない私には、第三位の「齋藤俊輔」選手の「齋」と言ふ字が書けません・・・((+_+)) 本人に書かせる「暴挙」、お許しくだせぇ((+_+))
c0351373_11414149.jpg



今回・・・せっかく「真嶋伸一郎」選手に来て頂いたので、大会後は流行りの「真嶋塾(中級ヒルクライムレッスン)」開催するんですよ(笑) が、その前に、まずは voyAge 自慢のカレーでお腹を満たして頂きましたぁ(^◇^) 全て完食した頂き、前日の鬼のやうに仕込みした甲斐があります(笑)
c0351373_11453688.jpg



さて・・・食後の「授業」はと言ふと・・・誰も居眠りしてませんね(笑) 皆様、熱心! 「レッスン」は、講義→質疑応答→実走(デモ走行)→実走(アドバイスを受けながら)→実走(長めの距離)→質疑応答 的流れで行われました。
c0351373_11482019.jpg



そして・・・「放課後」の一枚と言ふ(^◇^)
c0351373_11513426.jpg




ツーリングやポタリング中に出てくる苦手で嫌いな「アレ」・・・。少しでも好きになった方もおられたやうに感ぢましたよ(^◇^) 真嶋先生、ありがとお(^◇^) 「ヒルクライム大会」や、その後に「ヒルクライムレッスン」と言ふ流れ等、色々様々諸々、初めての事が多かったですが、皆様に助けられて何とか終える事が出来ました。ありがとおございます。

広島県の西部地区として、「極楽寺山ヒルクライム」は、細く長くでイイので「継続」していけるやうに頑張っていきたいと思います。気楽に付き合って頂ければとっても嬉しいです。今一度、皆様ありがとうございました!!


voyAge cycling 野村彰浩
by velocafevoyage | 2016-07-18 11:57 | diary | Comments(0)

7月23日(土)「voyAge cycling 'the curry ride' 101 」

●7月23日(土)
「voyAge cycling 'the curry ride' 101 」


c0351373_17315581.jpg



●広島市安佐南区「高瀬大橋西詰」に集合、出発で・・・「velo cafe voyAge(古民家輪)」を目指しましょう! ランチは勿論「ボヤージュ」自慢のカレーライスです!!


集合 / 出発    高瀬大橋西詰
出発時間     10時
走行距離     60km
「旅指数」    ★★★☆☆


参加はポチっとお願いします~(^◇^) ↓



参考ルート ↓
c0351373_17274263.png





【ガイドプロフィール】
野村彰浩 / 実業団エリートライダー。語学力を活かし、外国人向けのツーリングガイドも務める。レース以上にツーリングを好む。特技は写真とピアノ演奏。珈琲に詳しい。赤十字救急法救急員。ガイド実績 → http://cyclingtips.com.au/2014/10/roadtripping-japan/  『ELLE men thailand edition issue24』にて、しまなみ海道でのガイドの様子を紹介していただきました ↓
c0351373_17283623.jpg




※カフェにて要1カレーオーダー(^◇^)
※当日の天候、進行状況に応じてルート変更も(^◇^)
※自転車保険(又はそれに該当する保険)加入者のみ参加可能(^◇^)
※色々、様々、諸々・・・自己責任でね(^◇^)



★☆☆☆☆ → 距離20~50キロで平坦基調。巡行15~25キロ。
★★☆☆☆ → 距離50~70キロで平坦基調。巡行25キロ前後。
★★★☆☆ → 距離100キロ前後で多少の登りも。巡行27キロ前後。
★★★★☆ → 距離100キロ~160キロで変化に富んだルート。巡行30キロ前後 。
★★★★★ → 距離160キロ以上で変化に富んだルート。巡行35キロ前後。



voyAge cycling(^◇^)
by velocafevoyage | 2016-07-15 17:33 | event | Comments(0)

2016年7月16日(土) voyAge「'Keep Left Club' 自転車は左 …」010

2016年7月16日(土)
voyAge「'Keep Left Club' 自転車は左 …」010


c0351373_15013152.jpg


歩行者も自転車も車も、安心してシェア通行できる環境を
みんなでアピール走行実践することで、環境改善に取り組んでいきませんか!


※毎月第三土曜日の早朝に広島市市内任意設定コースに沿って左側を実走行します。

走行ルート↓

c0351373_15025593.png


開催日:2016年7月16日(土)
集合場所:
広島市 中央公園
集合時間:AM8:00
開催時間:AM8:00~AM9:00
開催コース:上記参照
参加資格:自転車保険(又はそれに該当する保険)加入者
雨天中止:天候不順が予想される場合は、前日アナウンス致します

参加は必ずポチっとお願いしますね ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/138730169885018/

※当日の天候、進行状況に応じてルート変更も(^◇^)
※色々、様々、諸々・・・自己責任でね(^◇^)




by velocafevoyage | 2016-07-15 13:23 | event | Comments(0)

7月10日(日)開催「voyAge touring 'TSUWA-non 2' 六日市~かきのきむら~津和野 097」の日記

voyAge cycling 野村彰浩が書いてます(^◇^)


7月10日(日)に開催された「voyAge touring 'TSUWA-non 2' 六日市~かきのきむら~津和野 097」の日記です~。



今回で2回目となる「TSUWA-non」シリーズ。今回も、「六日市温泉ゆ・ら・ら・」さん協力のもと、行われました~(^◇^) 走行前から走行後の「源泉かけ流し」的アレが気になって仕方ありませんね。

六日市を出発すると、下り基調の快適な187号線を北上・・・。本当に快適です。紅一点、「CHe」さんがずっと先頭でひいて下さいます・・・。
c0351373_11505350.jpg



道中、「大井谷の棚田」に寄ります。前回の同イベントで訪れた時は刈り入れ前だったので金色な稲穂がフッサフサでしたが、この時期は青々として・・・まるで「ブラシ」のやうに見える・・・。
c0351373_11532582.jpg



600年もの歴史がある・・・「おおいだにたなだ」です(^◇^)
c0351373_11572029.jpg



まぁあれです・・・。お腹も減ってきたので・・・。今回は少々予定を変更し、「ステーキ」を食べると言ふ事で全会一致で・・・(笑)
c0351373_11583295.jpg



そうです・・・そこは大きな「鳥居」の傍にあります(^◇^)
c0351373_1159210.jpg



毎回狙っていますが・・・食後の素晴らしいタイミングで「SL」やってきます(笑) 今回は特別に、私の友人の知人の敷地内から?(笑) 凄い迫力とスピード感です。もはや「銀河鉄道」感ぢます。
c0351373_1211086.jpg



「山陰の小京都」とは言ったもんです。いつも「旅」のテンション上げてくれる「マチ」です!
c0351373_1224152.jpg



「永明寺(ようめいじ)」の雰囲気・・・味わってもらいたいです(^◇^)
c0351373_124364.jpg



様々な「緑」が味わえます。新→深 的この季節ならではですね(^◇^)
c0351373_126412.jpg



「森鴎外」先生ガガガガガガガ・・・復活されたのかと思いましたよ( ゚Д゚)
「石見人 森林太郎として死せんと欲す」という鷗外の遺言により、中村不折の筆による「森林太郎墓」としかない質素なもの。
c0351373_1271839.jpg



そして・・・「赤い狸」・・・いやいや「緑の狐」感ぢて下さい!!
c0351373_1274038.jpg



それにしても・・・ここの「教会」が大好きなんですわ~(^◇^)
c0351373_12102845.jpg



これ以上は・・・静止画ではお伝えできませんので・・・「清流日本一」的「高津川」や、素晴らしい田園風景・・・等々。いつもの動画でお楽しみ下さい。そして、また一緒に「TSUWA-non」シリーズ、楽しみましょう! ルートも毎回、少しづつですが違ってますからね!
https://www.youtube.com/watch?v=aQEbOB2d6ek



前回の「TSUWA-non」日記はコチラ
voyAge cycling,,,
by velocafevoyage | 2016-07-13 12:10 | diary | Comments(0)

7月30日(土)「voyAge cycling'visiting'099」

◆7月30日(土)
「voyAge cycling'visiting'099」


c0351373_16573287.jpg

●古民家ネットワーク第4弾!
<かるがもファーム「かるがも亭」> ランチに行きましょう!
※特別にオープンして頂ける事になりました♪

このイベントのために、
あのテレビ出演の料理研究家「かるがもキッチンスタジオ」オーナー自ら腕を振るって頂けます♪

c0351373_17093815.jpg

♡当日「メニュー」予定

①トウモロコシごはん(お代わり自由)
②田舎豆腐と鶏そぼろのあんかけそうめん~焼き野菜を添えて~
③特製タンドリーチキン~皮はカリッカリで中は柔らかなオーブン焼き~
④ほくほくじゃがいもと新玉ねぎのサラダ
⑤朝採れキュウリの酢の物
⑥梅ジュース
⑦夏の和菓子と抹茶

お食事は、広々和室、縁側、お天気や気温によってはガーデンで食べましょう♪

c0351373_17335809.jpg

c0351373_17340584.jpg

c0351373_17341519.jpg
c0351373_13125914.jpg
c0351373_13132920.jpg





・行きも帰りも、ゆったりサイクリング(^^♪

c0351373_12044519.jpg
川沿いを の~んびり進みましょう。


あの沈下橋で 語り合うのも いいですね。。。。(^-^)/


c0351373_12044923.jpg



集合場所: 高瀬堰西詰手前
出発時間:9:30
対象(旅指数):★★☆☆☆(巡行速度20キロ~25キロ)
行程:高瀬堰~太田川沿い遡上~加計街道R199対岸~加計市街(現地解散)
ご希望があれば帰路はスタート地点まで戻ります。ご一緒しましょう!
距離:42キロ(往路)ほぼ平坦です。
料金:1,000yen(ガイド料)・ランチ代1,500yen別途

※締め切り日:7月26日(火)
通常営業していない中での「スペシャルランチ」ですので締切を設けさせて頂きます。

参加はポチっとお願いします ↓ ↓

●お電話にて参加申込の方は 古民家「輪」0829-30-6936 まで。

※当日の天候、進行状況に応じてルート変更も(^◇^)
※自転車保険(又はそれに該当する保険)加入者のみ参加可能(^◇^)
※色々、様々、諸々・・・自己責任でね(^◇^)

~ご参考~
★☆☆☆☆ → 距離20~50キロで平坦基調。巡行15~25キロ。
★★☆☆☆ → 距離50~70キロで平坦基調。巡行25キロ前後。
★★★☆☆ → 距離100キロ前後で多少の登りも。巡行27キロ前後。
★★★★☆ → 距離100キロ~160キロで変化に富んだルート。巡行30キロ前後 。
★★★★★ → 距離160キロ以上で変化に富んだルート。巡行35キロ前後。






by velocafevoyage | 2016-07-12 14:38 | event | Comments(0)