退団選手についてのご報告

【退団選手について】

12月末にてvoyAge cycling teamを退団する選手を報告します。


渡部譲二

田中隆太

成田恒輝

佐久間大輔

細川貴弘

北野寿枝


これまで応援ありがとうございました。

今後はそれぞれ別の形での活動になりますが共通点は多々ありますのでお互いに応援していきましょう!

選手から退団の挨拶が届いています。

ご覧ください。


渡部譲二

voyAge cycling team発足時からチーム活動をしていく中でたくさんの方との出会いがありました。
イベント会場やレース時に声をかけていただ事がとても励みになり、自転車の出会いは本当に素晴らしいと感じました。
サイクリスト仲間やパートナー企業、チームを応援していただいた全ての皆さんのおかげでここまでやってこれた事を大変感謝しています。
来季は諸事情もありレース活動を縮小することといたしました。
たくさんのご声援ありがとうございました。


田中隆太

今年度でチームを退団させていただくことになりました田中です。
広島に来て、自転車の楽しさを改めて感じることができたのは、4年前このチームに入れてもらい、レースに出たり、たくさんの人達と走ることができたからだと思います。
あまりチームに貢献できなかったことが残念ですが、本当にありがとうございました。


成田恒輝

この度、voyAge cycling teamを退団することになりました成田恒輝です。
私はvoyAge設立当初からお世話になってきましたが、土日不定休の仕事との両立が難しくなり、いつの間にか、本来の動機であった自転車そのものの楽しさも忘れかけ、これではダメだと思い、今回の決断に至りました。
voyAge cycling team
で活動してきて、数えきれないほどの方々と出会い、走り、応援していただいたおかげで、遠征先の大阪では表彰台に上がったり、また大分では仲間を引き上げたり、本当にたくさんの貴重な経験ができました。
大好きな自転車で中途半端なことはもう二度としたくないので、今はやめますが、きっといつか草レースから戻ってきます。そのときはよろしくお願いします。5年間どうもありがとうございました。
成田JET


佐久間大輔

今年度にて実業団登録のレース活動に区切りをつけることにいたしました。
ひとり広島にやってきた自分でしたが、このチームに所属できたことで、たくさんの縁に恵まれ、楽しい広島ライフを送ることができました!
来年以降も色々な形で自転車を楽しむつもりです。
チーム、さらには応援して下さった皆様、広島には本当に感謝の気持ちしかありません!
本当にありがとうございました!


細川貴弘

今年度でチームを退団させていただく事になりました細川です。
レース会場で見かけたのをきっかけにこのチームに憧れ実業団に興味を持ち右も左もわからない私をvoyAgeは暖かく迎え入れてくれました。
それから2年、1度しか入賞する事は出来ませんでしたがスポンサーの皆様、チームスタッフの皆様のおかげで思いっきり走る事が出来ました。
本当にこのチームに入れて良かったです。
来年度も実業団レースは走るので見かけたら応援よろしくお願いいたします。


北野寿枝
今期で退団させていただくことにしました。

前のチームがなくなってほとんど1人で走ってきて私の居場所はないと思っていたのに、一緒に走ろうってチームに誘って貰えたこと、嬉しかったです。

2年間、チームにお世話になりながら好き勝手に気が済むまで走らせていただきました。

自分の中で一区切りついたのでロードレースからは離れますが、また楽しく自転車に乗れるようになったのは皆さんのお陰だと思っています。

短い間でしたがありがとうございました。


by velocafevoyage | 2018-12-10 09:46 | voyAge roadracers | Comments(0)